新着情報&コラム

2021/03/18
もう春の季節ですね

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

もうすぐ4月。新年度がはじまりますね。
すっかり春の気温になりつつありますが、日によっては肌寒いこともあります。
桜も近々満開を迎える予想だそうです。お花見などにお出かけの際は、
さっと羽織れる上着などを持っていくといいかもしれませんね。

 

イベントゴミ・産業廃棄物運搬、収集、処理を行っている東京都板橋区の「株式会社 藤栄」です。

 

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
一人暮らしする方や友人とシェアハウスする方など様々だと思います。

 

引っ越しなどの際は必ず、不要なものが大量に出ますよね。
片付けもしないといけないのに、不用品の処分なんて手が回らない方も多く
こういったお悩みをよく聞きます。

・時間と手間がかかるので代わりに片付けてほしい。
・引っ越し前にいらないものを処分したい。
・不用品の処分をしたいけど、どこに頼めばいいのか分からない。

 

上記のように悩まれている方は、ぜひ株式会社藤栄にお任せください。

 

当社にお任せいただければ、一括してすべてお任せいただけます。
親切、丁寧、質の高いサービスをモットーに、不用品回収をしております。

 

また、こんな物も処分できるのかなといったご相談等も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!!

 

株式会社藤栄
〒175-0091
東京都板橋区三園1丁目51番15号
TEL : 03-5383-3061
FAX : 03-5383-3084
お問い合わせはこちら